笑顔のブログ

花水木のブログです。

Archive for 10月, 2017

おやつレク

こんにちは

納涼祭の出し物で大変好評でしたアイスクリーム

屋台を今回初めて普段のおやつ時間に行いました。

バニラ・チョコ・ストロベリーの3種類で皆様

大変喜ばれていました。フレーバーはこの3種類以外にも

ありますので、次回開催の時に提供したいと思います。

お楽しみに!

専用のアイスメーカーでアイスを作ります。

P1030327 P1030312

 

 

 

 

 

 

 

上手にできました!

P1030319 P1030310

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました!

P1030322 P1030337

接遇ポスター

いつもご利用いただきありがとうございます。

10月から来年1月まで接遇向上期間として

各階の掲示板に接遇ポスターを掲示中です。

ポスターのイメージどおりに笑顔の介護が

できるよう取り組んでまいります。

IMG_4629 IMG_4633

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4632 IMG_4634

MOA調布児童作品展

調布市で行っていますMOA調布児童作品展

の作品を1階センター前に展示しました。

どの作品も素晴らしく、大人顔負けの出来です。

12月2日(土)まで展示しますので、

御来所の際は是非ご覧ください!

P1030077 P1030080

 

 

 

 

 

 

 

P1030082 P1030084

 

トリエ京王調布

こんにちは

9月29日(金)調布駅に新たな商業施設

「トリエ京王調布」がオープンしました。

早速帰宅途中に行ってきました。3つの建物に分かれており、

どのフロアも大変にぎわっていました。お店も魅力ですが、

いいなと思ったのが、座る場所の多さです。屋外のベンチが

いろいろあり、ちょっと休憩したいときに便利だと思いました。

映画館もできたので、今度観に行ってきます。

IMG_4556 IMG_4557

10月のレクリエーション

10月に入りだいぶ涼しくなってきました。

10月のレクリエーションは15日(日)に毎年恒例の運動会を

開催します。いつもの熱戦を是非お楽しみください!

2017/10月運動会